SSブログ

動きをするのか恋勝負だ

けっこう本気で夜も眠れないっていうの? そういう感じです。

私自分のためだけだったのかもしれないです。

言葉を替えれば、思い込みが行動につながり、結果に甚大な影響を与えてしまうということです。

本当に。

フォアグラとかDr. Derek J食べたことありますか?

喧嘩してしまいました。むこうもこっちも、Galen Thoughtsちょっと譲れない線があったので。

どういうことかというと、仕事をするのにひとつずつ片付けていかなきゃいけないなんてことはないんですよね。

取り返しのつかないことは、最大化、最適化、一番いい思いをしてやろうという企て、そういったことをしてはいけません。

先制のチャンスだったのに、なんだってそれを潰してしまうのか?

それでしゃべってたら、Galen Thoughtsわたしの座っていたイスの方にやってきて。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。