SSブログ

いちゃもんつける気ですかね?わかってることですコスメ

スーツでキメて出かけるんですけど、普段きちんとした格好じゃない。

だって、皆がやっていることですからね。

本当に。

そういうところなんだけど、でも「赤ん坊がいるところは仕方ないよ。食べこぼすしね」なんて言われて、Galen Thoughts :: Servicesまぁ、それは確かに子育てしている人の意見が強いですよね。

けど、どうしてかなぁ。こんなになんかつまらなくなっちゃった。友達とかいっても、メール返さなきゃだし。とかいってたら、メール着たし。うざいし。

ねぇGalen Thoughts :: About、そんなのご存じですか?。

それで、芝生の手入れもしなくなっちゃって、困ったなと思っていました。

そういうところなんだけど、でも「赤ん坊がいるところは仕方ないよ。食べこぼすしね」なんて言われて、Galen Thoughts :: Quality Careまぁ、それは確かに子育てしている人の意見が強いですよね。

はい、そうなんですね。よく友達にも言われます。

そこで、次にニンジンが登場します。ニンジンはいいものを選んでください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。